CONPAL

サブカルチャー風呂に浸かりながらツラツラ文字書いてます。

2017-04-27から1日間の記事一覧

FGO初心者が教える「初心者がモチベ維持出来るようにFGOをプレイする方法」

こんにちわ。conpalです。 iOS/Androidで絶賛配信中の「Fate/Ground Order」、楽しいですよね。 スマホゲームが長続きしたことがなかった僕ですが、なんだかんだ1ヶ月続けることができました。つまり、最終章配信後にマスターになったタイプです。昔のFGOは…

FGO初心者「サーヴァントはどれから育てればいいの?」

Q:サーヴァントがたくさん・・・どれを育てればいいの!? 1体選んで集中で全種火をぶち込め!! 本来であれば、適性クラスの種火をぶち込んだほうが効率はいいです。※適性クラスの種火を使用した場合、1.2倍の経験知が入ります。 が、初心者の場合はそんな…

FGO初心者「イベントとストーリ、どっちを優先すればいいの?」

Q:イベントとメインストーリー、どっちを優先すればいいの!? 参加できるならイベント一択です。 僕が始めた時は、ちょうど「復刻!ぐだぐだ本能寺」イベントが始まったいました。0章から暗めの展開で、非常に引き込まれるメインが気になっていましたが、…